応援コメント

人生最大の童貞喪失の危機!~深夜のベッドで攻防戦~」への応援コメント

  • こんにちは~^^
    まな板に付いてる干しブドウまで想像しなくて良かったですよ。相撲の時は思いっきり意識してましたもんね。
    それにしても、脳内で新たな刺客が登場してしまうとは……体験入村が終わった後も波乱がありそうな印象がありますな☆

    作者からの返信

    こんばんは! 返信遅くなってすみません、ちょっと体調崩しがちで。

    童貞を守るのもなかなか大変なことですよね。相撲シーズンになるとこの作品のことを思い出します。

  • だいぶ拗らせてますね(笑)

    空気が食道の中を通したという表現、変態ちっくでありながら心踊りますね(笑) いいとおもいます( ^ω^ )

    作者からの返信

    この小説から変態ちっく要素を除いたらどうしようもない作品かもしれません(笑)

  • 今回は難攻不落の童貞城とかヒンヌー教徒とかパワーワードの頻出する回でしたね……! 好き!
    まな板まな板言い過ぎだぞ……まな板にだって魅力はあるんだからね……目覚めよ凡人……

    作者からの返信

    ありがとうございます。今回はパワーワードで押しきった感じでした。
    作者は巨乳よりもまな板派なので、凡人にも良さを理解してほしいところですが……でも、理解した途端に連載の危機に陥りますね……(R18的な意味で)