応援コメント

試されていた童貞、選ばれていた童貞」への応援コメント

  • お母様の色香がラスボスの雰囲気を醸し出してますね。自分ならココで落選している事でしょう。え? もっと前に落とされてるだろうってww?

    審査クリア、誠に喜ばしい☆

    少しずつシリアスな片鱗も見せ始めてきた感じがします。『アレ』というのも、非常に気になりますな (´∀`)

    作者からの返信

    なかなか厳しい審査でした(笑) この作品はとにかく意外性を追及した作品でした。

  • 無職を勧める母親に、やはりひもをつくる村だと認識しました(笑)

    ぼくの前の職場も、男を立てる所で、ひもを育てる斡旋所みたいな所でしたね(笑)

    社長もこの母親のような感じでした(笑)

    作者からの返信

    中盤まではこんな感じですが終盤になると、色々と裏が明らかになります。

    いい職場ですね……(笑) 理想の社長であり職場だと思います(笑)

  • 個人的に、凡人君はいい人だと思います。寧ろ、好き。

    コメント欄で失礼致しますが、丁寧に拙作を読んでくださり、感激しています。本当を分かってくださったレビューに泣かされました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    凡人君は優柔不断ですが、優しい。これだけでも世の中にとって価値があることなのかもしれません。

    どういたしまして。そう言っていただけて、真剣にレビューを書いてよかったと思います。家族愛の大切さ、とても伝わってきました。……近況ノート設置したほうがいいのかもしれませんね。

  • なんと、試されていたとは……。なんという罠(笑)

    作者からの返信

    ちょっと、色々な意味でいきすぎた罠でした……(笑)

  • 実は選ばれし男だったのか! なるほど、こうして試されていたのですね。童貞を守り抜いたかいがありましたね!
    しかし、凡人くんも何やら秘密を抱えているようで……面白くなってまいりました……。

    作者からの返信

    童貞を捨てようとした途端にバッドエンドでした(笑)
    凡人の過去、女の子たちの過去、それぞれ……終盤でまた明らかになっていきます。