応援コメント

ハイパー人工呼吸&心臓マッサージの練習タイム」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    素晴らしい体育の授業でした☆
    ツイスターをやってるような妄想も膨らみつつ、ちゃんと組体操のカリキュラムをこなしているという……しかも、人命救助の件は秀逸ですね。ちゃんと理に適った説明が施されてるので、本当に直面した時に困っちゃう自分を想像していますw
    あずささんは、学校の中だと一層ビシっとした態度で臨んできますね。その差は微妙でも一応の年長者である事と、生徒会長気質なところがそうさせているのか……これで、二人きりの時にデレっと密着されたらヤバいですな。(しみじみ)

    作者からの返信

    こんばんは!

     コメディでありつつコメディだけで終わらないというのが自分の作風なので、そう言っていただけてありがたいです。
     この作品は各ヒロインの魅力を最大限引き出せた気がします。あずささんのデレは書いてるときに自分もヤバかったです。(しみじみ)

  • ズボンのチャックは使わない派ですねw

    作者からの返信

    ブルマにチャックがあったらどんな感じだろうと想像してしまいました……w