応援コメント

女子の体操着とブルマーを穿く荒行を敢行!」への応援コメント

  • はは……。綺麗なブルマーだろ? それ、穿けっていうんだぜ? 俺に。

    声出して笑いましたw

    作者からの返信

    この作品のギャグのキレは今まで書いた中で最高だった気がします。ぶっとびすぎでしたが……w

  •  体操着がブルマ―。
     中学校で私の学年が卒業と同時に自然消滅しましたが、今でもあるのでしょうか。
     あ、申し遅れました、星村哲生です。初コメント失礼します。

    作者からの返信

    うちの学校の場合は小学校はブルマーでしたが、中学校はすでに消滅していました。いまだに残っている場所があるのか気になるところですね。あ、ご丁寧にどうもです。コメントありがとうございます。

  • 凡人くんが順調に変態への道を駆け上がっている!!
    ブルマーの装着感を求められる男子高校生……。
    女子の香りを気にしてしまう辺りに男子を感じます。そうか、そんなに気になってしまうものか。にやにや。勉強になります。

    作者からの返信

    耐えれば耐えるほど変態になっていってしまう凡人の行方は―。
    童貞なので、凡人は女子に関するあらゆるものに過敏反応してしまいますね。童貞ゆえに苦しみ葛藤すると言えるかもしれません。