応援コメント

舟盛り攻略と初体験(※●ロ注意)」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    たまに放り込まれる歴史ネタが良い中和剤ですね☆
    読み手も上げたり下げたりと動きが忙しいですわ。(顔だ、顔である)
    ビバ! 限界集落☆

    作者からの返信

    こんばんは!

    この作品はギャグとシモネタに走りすぎたので、日本史ネタとか入れてバランスをとりました。まあ、バランスがとれてないというか、よりカオスになったというか……。世の中に、滅多にないような奇作にはなったと思います……(笑)

    編集済
  • 二匹の魚が泳いでますね(笑)

    作者からの返信

    執筆当時、このシーンはやりすぎかなと思いつつ、もうこうなったらこの原稿はとことん突っ走ろうと思った場面です。

  • 最高かな????????????
    なんかここまでくると逆にキスがすごい新鮮でドキドキするものに思えてくるんですよね、きっとこれがラブコメの醍醐味なんでしょうね。

    作者からの返信

    やっぱり、あけっぴろげな下ネタより、こういう感じの雰囲気があるほうがドキドキしますよね。でも、気がつくと下ネタを書いてしまう病。