応援コメント

ひなたちゃんちであそぼう! 」への応援コメント

  • じいちゃん、すご!

    作者からの返信

    じいちゃんはキャラが無駄に立ってました。

  • 都会に引っ越してきているので、こういった田舎話が目に沁みますw

    いいですね、風情があって、おっぱいもあってw

    作者からの返信

    風情とおっぱいは大正義ですねw


  • 編集済

    見えた……私には凡人くんの90年後が見えたぞ……
    おじいちゃんがおばあちゃん一筋になったように凡人くんが誰か一筋になるのもいいですね。もちろんこのままハーレムを続けてくださるのも楽しくて好きです。

    なんかほんとに毎回感想を残していっててちょっと申し訳なくなってきました……。お忙しい時はスルーなさってくださいね……!

    作者からの返信

    凡人くんが一人を選ぶのか、あるいはハーレムになるのか……今後の展開をお楽しみにです!(しばらくは童貞防衛の戦いが続きますが)

    コメント返信は負担になっていませんので、大丈夫です! お気遣いありがとうございます!

    編集済