応援コメント

清く正しく美しく童貞~童貞道の伝道師VS超肉食系女子~」への応援コメント


  • 編集済

    恐竜好きとしては、今は「ザウルス」より「サウルス」ですね、と申し上げておきます。

    作者からの返信

    おお、そうなのですか……。賢くなりました。

  • 我慢するというプレイですね。

    作者からの返信

    あらゆるプレイを耐えられる童貞でないと主人公にはなれないのかもですね。

  • 恐竜で、な、ひなたちゃん?

    作者からの返信

    恐竜ひなたちゃんだと、リアルな恐竜よりも、ぬいぐるみみたいな感じかもですね。

  • 羨ましい気分が通り越して、かわいそうになってきましたw

    作者からの返信

    この回は色々な意味でやりすぎたかなぁ……と、今読み直して思いました……w

  • 湯気が仕事してるの最高に笑いました。
    そうですね、カクヨムなんだから健全じゃないとだめですね!
    健全とはいったい何だったのか。
    これはもう体を鍛えるしかないですねいろんな意味で……。

    作者からの返信

    湯気こそ健全小説最後の砦だったかもしれません。湯気グッジョブ!
    凡人くんは妄想がたくましくなるばかりで、肉体のほうは追いついていきませんねぇ……。