応援コメント

第4話 バリその2」への応援コメント

  • わたしもバリ、行きましたがキンタマニーは行きそびれました。これを読んで、行かなくてよかったと思いました。
    わたしが泊まった高級リゾートホテルでは、紅茶の茶葉に虫がわいていて飲めませんでした^^;

    作者からの返信

    ああ~やっぱりですね~

  • 海外の薬ってなんか飲むの怖いですねw

    作者からの返信

    恐らく成分が相当強いんだと思います。胃が弱い人、アレルギーのある人は、日本の薬を飲んだほうがいいかもですね~

  • 旅行で熱出すのは、男の方なんですかね。
    新婚旅行のツアーのとき、数組のカップルが参加してたのですが、それぞれカップルの男だけが、順番よく熱を出して、最後に私に回ってきましたよ。
    女性陣は誰一人熱を出さず、元気いっぱいでしたなー

    作者からの返信

    ああ、それあるかもですね~。女性の方が強いんですよね!母は強し!

  • 中国で包丁の切り傷が翌日跡形もなくなる絆創膏がありました。
    海外の医薬品はコワイ💦 ですね。

    作者からの返信

    その通りです。今思うと無謀だったですね~

  • それをのむ勇気がすごい・・・治せっていう彼女さんの言葉がよっぽど効いたんですね・・笑( ´∀` )

    作者からの返信

    コメント有難うございます!
    いや~あの時はもう意識が朦朧としてもう半分どうでもいいやってな感じでしたね。ちなみに薬は茶色のチョコボールみたいな形でしたね。

  • おもろいwww

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!他にもいろんな話がありますが。徐々に書かせて頂きます!