応援コメント

第1話 香港」への応援コメント

  • 啓徳《カイタック》空港の頃ですね。私は本土回帰後の2000年代後半に初めて訪れたので羨ましいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!その通りです~今となっては懐かしい限りですね

  • うわぁ…始まりから散々だ…

    あ、本文中、コンビニがコンビにになっておりましたので、一応

    作者からの返信

    ああ、ご指摘ありがとうございます~

  • 僕も最近、香港を経由する航空便で6時間程時間があったので香港の街に寄りました。
    香港の街って確かに迷いますよね(^_^;)
    僕は2階建の路面電車トラムに乗ったんですが、乗車した乗り場の番号を見忘れていたので、駅に引き返す時にどこで降りていいかわからなくなり大変な思いをしました(^_^;)
    金融街は似た場所が多いから風景で覚えると失敗しますね。

    続きも楽しみに読ませてもらいますね☆

    作者からの返信

    コメント有難う御座います!
    本当に香港は迷います。。。自分でも何で一人で夜外に出てしまったのかと。運が良かったから救われましたけど。

  • こういう体験があるから「僕の生徒会活動が~」のような海外も舞台にしたようなお話が書けるのですね。
    これは小説書きとして武器になりますよ

    作者からの返信

    我那覇先生、コメント有難う御座います!
    そう言って頂けるだけでも感激です!文章が下手なので、頑張るだけです~。

  • 香港の旧空港、懐かしいですね。
    街中で見てると墜落するんじゃないかって思いましたよね。

    作者からの返信

    ノースウエストで行ったんですが、パイロットはかなりベテランの人だったと思います。

  • おもろいww 続きが気になります。

  • さあ!どうする!(先が気になります!)