応援コメント

文字数7000 ジャンル『現代ドラマ』 タイトル『スカイライン』」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    この短編……気付きませんでした。
    陸に揚げられたグルクンのように激おこプンプン丸で運営に文句を言おうかしらw 何故「お気に入り」の新作が表示されんのか!?

    不倫をする男は、総じてロマンチストが多いですかね。
    自分の事は後回しにして、周りの異変を最優先する。そして、流れに乗りながら新たな恋に命を燃やす。
    不思議な偶然がさらに背中を後押しさせる展開が面白いですね☆

    作者からの返信

    いえいえ、こちらでお読み頂いて嬉しいです、ありがとうございます。

    確かにそうかもしれませんね!

    ロマンチストだからこそ、空気が読めてしまうのかもしれません。そしてそういった方は仕事ができる人が多いように感じますね!

    どこでも生きていけるというのはこういった人達なのかもしれませんw