応援コメント

文字数7000 ジャンル『エロ創作論』 タイトル『液状の波に乗れっ!』」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    この会議、自分も参加したいですw
    くさなぎ氏に「エロい!」と評されてから、いかにエロさを追求するか現在のコンテストを忘れて妄想している次第であります☆

    作者からの返信

    こんばんは^^

    こちらの作品、お題を頂きまして、それで書いてみろといわれ即興で作ったお話です。

    その後改変を続けるうちに、今の形に仕上がりましたw

    エロさというものは難しいですね、人によって違いますから満場一致はあり得ない。だからこそ、こうやって悩み苦しみながらも進んでいくのでしょう。

    僕の一番尊敬する仕事はエロ漫画家ですっ!

    嘘です、今思いつきましたw