隠れた名作!!

この星数でこんな作品がある事に驚きました。もっと人気があってもおかしくない、出てほしいと作品ですね。読む前の判断材料として思った事サラッと箇条書きします。

個人的に良かった点
・安易な主人公最強や、極端なご都合主義がなく、作中ルールがある程度遵守されます。

・ヒロイン関係が理由もなく一足飛びに進展しない。

・キャラがねってあり個性が確立され、かつ痛過ぎて作品から浮く者がいない。

・矛盾した行動が目につかない。作者に捻じ曲げられた行動がない。

・能力などのバランスが取れていて、組み合わせで多少突出する事があっても、上澄み止まり。一強にはならない。


など、基本的な枠組みがしっかりしているので物語自体が肌にあえばとても読みやすく面白い作品になると思います。