応援コメント

3:守戦―Voword―」への応援コメント

  • ロボット戦のお約束、街の(意図していない)破壊。
    やっぱりルナちゃん優しいですから、そんな事を簡単に済ませないでしょうね……。だけど、それを受け止めるラグナスさんマジイケメン。
    どうか破壊を最小限にして戦いを終わらせてほしい!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    特に木造建築の国なので、もうドタバタするだけで家屋は崩壊ですね。ロボットは本当、扱い方を間違えたら、人間にとっては災害に等しい……。
    ルナリアは戦う覚悟こそ決めましたが、カルパは問答無用ですからね……厄介です
    さーて、カルパがそれを許してくれるでしょうか!

  •  カルパ、もはや町になんの情もないのが悲しいですね。あとソルトを甘く見てちゃダメだ…彼女きっとヤバい。

     巨大ロボットで市街戦は、どうしたって市民にダメージがいくんでそこ気にすると無茶苦茶戦いづらいんですよねぇ。でも、だからこそ市民を守るルナリアの人間性が映えてすごくよかったです! ルナリアの想いを受けたラグナスの戦いもかっこよかった! ビシッと決まりましたね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございまっす!
    子供らしい飽きっぽさというか、切り捨て方をしているんですよね……
    ソルティに関しては、もうそろそろ正体に繋がるヒントが出るかもしれません

    ルナリアの性格上、どうしても気にしてしまいますからね。だからこそ、彼女の決断は必然と言えると思います。
    さて、現状では防戦一方ですが……勝ち目はあるか!