応援コメント

1-1」への応援コメント

  • 文に呑まれるような感覚に久しぶりになりました!!
    応援してます!

  • アイエェェ‼️

  • ちぇりーの頃は、どきどきが溢れます(*´ω`*)

  • ここ最近読んだなかで一番臨場感の出てる戦闘シーンだと思います
    駒送りやスローモーの様に流れてく思考のシーンて珍しい

  • 素晴らしい。
    ボーイミーツガールの本領を見た思いです。
    男子たるものなら誰もが鮮烈な体験になるだろう描写が冴え渡って、運動の躍動感とクールな描写が胸元を揺さぶるようです。

    ドキドキしました。
    同じ体験をした気がしました。最初の最初にしてこれなら、最後まで読み終えた時全力疾走フルマラソンで済むのかという危惧さえ覚えてしまいます。
    少しずつ、読ませていただきますね。

    作者からの返信

    そんなにまで言われるほどのボーイミーツガールを自分が書いたと思うとなんだか不思議ですね。ホント不思議。やればできるものです。どうぞ順を追ってお楽しみください