応援コメント

第08話 敗者に残された道」への応援コメント

  • 肉薄した逃走描写に感心しました。
    家族を抱えての逃走は、沈着冷静でないと難しい。

    よくある登山での遭難シーン(実際に私も遭難して山中で一夜を明かしたことがあります)をも上回る苛烈な描写ですね。

    作者からの返信

    お褒めに預かり光栄です。
    ところで、石浜さんは小説顔負けの経験をしているんですねぇ。その時は「死ぬかも」と慄いたと思いますけど、そんなシーンを登場させました?「逆上」も「天使と悪魔」も未読で、失礼な質問ですけど…、良い機会は再び巡って来ないでしょうから。
    ところで、失礼の二度塗り質問なんですが、絶版とは、在庫もゼロになるものですか?

    編集済