応援コメント

百四十九話 追跡者2」への応援コメント

  • ホームレスセラフw
    熾天使さえも浮浪者になるのは避けられなかったか……。

    作者からの返信

    ええ、避けられません。

  • 帝竜息ブーストファイブ…まるでスー◯ー戦隊の必殺技の様で現代チックに感じてしまいました。強い!
    この後、巨大合体ロボなんて出て来ませんよね?!

    作者からの返信

    だ、出すわけないじゃないですか!(汗)

  • 限界まで強化しても勝てるかギリギリの相手も倒せば美味しく頂けるのが強みだなぁ、ホームレスは。
    しかし、ホームレスセラフの立場はどこに落ち着くのか興味深いかも。
    独立部隊的な感じかなぁ?

    作者からの返信

    屍まで利用するのが真一です。
    セラフに関してはいずれということで。
    ただ、独立部隊が適当かもしれませんね。


  • 編集済

    激しい戦いでしたね、ハラハラドキドキして緊張感がありました!
    ところで元ロキエルは通常の一級天使と比べると十倍の力という事ですが、もしかしたら主人公より強そうな気がしますが?

    作者からの返信

    ありがとうございます。嬉しいお言葉です。
    お察しの通り真一よりも強いです。