応援コメント

百三十一話 ギルド総本部」への応援コメント

  • たまに思うけど異空間の部屋を作れるのに悪環境での野宿や山小屋とかで過ごすよね
    異空間部屋に泊まったのは1回しかなかった気がする、、、


  • 編集済

    お久しぶりです〜!
    投稿始まって大喜び!!

    最近は、アニメ化するだろうと思って、フレアの声を沢城みゆきさんで再生してますw
    遠藤綾さんもそれっぽい感じがするけど

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    お待たせいたしました!

    本当にできたら最高なのですけどね(^^)
    私の場合は遠藤綾さんでしょうか。
    ただ、実はあまりキャラクターの声というのは意識していなかったりします。なので、これだ!って言う方はいなかったりします(恥)

  • 久しぶりすぎて話どころかキャラまで忘れかけてたw

    作者からの返信

    ですよね。私もそう思います(^^;
    お手数ですが少し遡って確認していただければありがたいです。