応援コメント

百三十話 宝具作成」への応援コメント

  • そういや実際のアダマンタイト(アダマス、アダマント、アダマンティン)は鋼で、オリハルコン(オレイカルコス)は銅合金らしいですね。
    夢のない話だけどミスリル(指輪物語)やヒヒイロカネ(竹内文書)みたいなオリジナル金属じゃないから仕方ない……。

    作者からの返信

    なんと夢がない話。
    でもこれが現実ですよね。かなしい。

  • リズの装備もアップグレードしてヒロイン力もアップしたはず!

    作者からの返信

    もちろんです!三割増しでアップしています!

  • オリハルコン・・・分割されたのなら復元空間でどうにかなりませんかね?w

    作者からの返信

    残念ながらできません。復元空間というのはその物質の構成を解析した後、魔力を使って原子レベルから物体を再構築する魔法です。
    ですが、オリハルコンに関してはそれが通用しません。と言うのも構成している物質を真一の魔法では解析できないからです。未知の物質の上にその情報は特殊な力で秘匿されています。