応援コメント

百十八話 逃げ出したジャガイモ君」への応援コメント

  • 何も無い平原は何も無い更地になってしまった……。
    マールの街では大騒ぎになりそうです。

    作者からの返信

    ええ、マーナでは大騒ぎです。

  • 逃げるなど許せん!フライドポテトとポテチと肉じゃがになってしまえ!

    フレアさんの腕は相変わらず4本のまま何ですか?
    2本に減ってたりはせず


    返信へ返信
    ピザポテトは、僕も大好きです!
    海外の方もあれ食べるとハマるらしいですよw
    ただ、普段はやっぱり内容量が多いお得感のあるやつを買いますね~

    作者からの返信

    ピザポテトは本当に美味しいですよね。店頭から消えたときはショックでしたが、戻ってきてくれてホッとしております。
    ですよね。海外の方もあの味にはハマるはずです。
    カルビーのポテトチップスもそうですが、普通サイズは若干少なく感じてしまいますね。ただ、お徳用だと食べ過ぎてしまうのが欠点です。

  • 職業はまだ冒険者か。
    良かったねペロ。

    作者からの返信

    まだ油断は禁物です。
    職業はいつでも変化することを忘れてはいけません。

  • ジャガイモ君地上まで逃げたのではあるまいな?
    走れジャガイモ君...

    作者からの返信

    ジャガイモ君には幸せになってもらいたいですね。