応援コメント

八十九話 とうとう醤油を手に入れた」への応援コメント

  • 目がピンクになるスケルトン、可愛いです。
    トロンとした感じが想像できます!

    作者からの返信

    唯一感情を表現できる箇所ですね。スケルトン可愛い(興奮)

  • 実は生の魚介や肉を食べる文化って海外にも結構あるんですよね。
    「生の魚なんて食べられない!」なんて言ってるくせに生牡蠣はバクバク食ってるアホな欧米人とかもいまだにいるそうでw

    作者からの返信

    その辺りはイメージを重視しました。
    なんでしょうね、日本人はもしかしたら生ものを食べられることを、誇りに感じているのかもしれません。だから他にそのような文化があって欲しくないと願っているのかも。
    牡蠣についてはなんとなくお気持ちは分かります(笑)

  • 喜ぶスケルトン
    首を傾げるスケルトン
    がっかりするスケルトン
    なんかスケルトンが可愛く見えて来たww

    作者からの返信

    見た目は怖いスケルトンですが、その中身はそれほど私たちと違いはないのかもしれません。

  • エキナカならぬ迷宮ナカ和食レストラン開業。そのうちコンビニも始めそう。
    従業員がホネってるということは、フランチャイズはしないで直営店オンリーですね。接客のレベルも高そう。

    作者からの返信

    ダンジョンの中にコンビニがあると便利ですよね。武器売り場ではお手軽に剣などが買えるかもしれません。
    店員の正体がばれる可能性もありますので、多数の店舗は抱えられません。その代わり人件費ががかからないので、一店舗だけでもかなりの収益が見込めるはずです。需要もありますので、この先倒産する可能性も非常に低いと思われます。

  • 照り焼きハンバーグ定食くいてえええ!w
    異世界でも食べられたら最高ですね!

    作者からの返信

    照り焼きハンバーグは地球でも最高の御馳走ですからね、異世界人が夢中になるのは当然です。