応援コメント

七十四話 ギガントワーム」への応援コメント


  • 編集済

    第3の目の透視能力が砂漠にも使えたらもっと楽だったのになぁ……。
    服は透けて肌は透けないっていう謎能力だからしょうがないのでしょうか?
    それとエレナ達もっと高く飛ばないと、ギガントワームに食べられちゃいそう!!高所恐怖症でも頑張って欲しいです!

    作者からの返信

    見えなくもないでしょうが、わけわかんなくなっちゃいますよ。自分がどこを歩いているのかすら認識できなくなるはずですから。広大な砂の山が連なる砂漠で全てが透けて見えたら歩くこともままならなくなります。
    飛行高度は確かに問題ありますね(笑)

  • ギガワームとギガントワームは同じものですよね?

    作者からの返信

    すぐに訂正いたしました。ありがとうございます(^^)

  • 至高のスープ…
    このスープを作ったのは誰だぁ?!しか出てきませんでした(笑)

    作者からの返信

    さすがにその台詞は使えませんでした。目の前に調理した人がいますし。残念です。

  • 病気治してもらった!よっしゃ無理難題けしかけたろ!の精神好き

    作者からの返信

    翼王様は少々ひねくれていますからね。褒美を出すだけならいいけど、力を貸すとなると話は別だ。という感じです。


  • 編集済

    砂泳は取らないのか。少し残念。

    確かに感覚器官も適応がないし鼻から砂が入り込んで泳ぐどころではなくなるからホームレスには早すぎるスキルでしたね。

    作者からの返信

    砂泳は砂漠に住む生物限定のスキルとでも思ってください。地面ならどこでも泳げると言うわけではありませんので、真一が取得しても使いどころがなくて無駄になる可能性が高いです。

    ただ、砂泳はロマンですよね。お気持ちはすごく分かります。
    私も真一を砂で泳がせたかったです。そしてバタフライ泳法をさせたかった。

  • プロローグの隕石の真相は語られるのですか?

    作者からの返信

    もちろん語られる予定です。ただ、まだまだ先になるとは思いますが、そこまでお待ちいただけると嬉しい限りです。