応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグ 追憶への応援コメント

    笑顔についてのところ、感動しました。
    素敵な物語をありがとうございます!

    作者からの返信

    うわっ。ありがとうございます。
    笑顔の部分は、そんなことで…って掴みが弱いかな。と思ったりもしたので嬉しいお言葉です。
    でもきっかけってそんなもんですよね。きっと。

  • 第20話 解消する?への応援コメント

    事件発生。
    気になる展開! 面白いです!

    作者からの返信

    とにかくジタバタさせたいんです(笑)
    華には辛い思いさせちゃったなぁと少し可哀想ですが。

  • 第17話 見せちゃう?への応援コメント

    堕落した時間w
    セリフが格好いいです!

    ああ、気づいたら
    いつの間にか南田さんのファンになっていました^^

       ◇

    「慙愧」のところ改行お忘れかも知れません。
    一応、お伝えしておきます☆
    違ってたらすみません。

    君の行動は~のあたりで
    この二人はいいコンビだなぁって思いました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    変な改行が入ってました!
    修正させていただきましたm(_ _)m

    セリフかっこいいですか!
    どうにか難しい言葉を使わせたくて検索→検索→検索…していたので報われる思いです。
    ありがとうございます。

  • 第15話 優しくする?への応援コメント

    南田さんのわかりにくい優しさかぁ……。
    いいですね^^

    驚愕の事実だ──て。
    面白い反応です/笑

    不器用な優しさというやつですね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    不器用過ぎて彼はちょっと…。
    でも不器用と思っていただけたなら彼も救われると思います。

  • 第14話 帰宅する?への応援コメント

    だ、誰だ!?
    気になりますw

    作者からの返信

    あんまり驚かせれないですが、少しだけでも気になっていただけたなら嬉しいです。

  • 第1話 契約する?への応援コメント

    導入から面白かったですw
    ユーモアある作品アイデアですね^^

    作者からの返信

    ユーモア!嬉しいです。
    主人公にジタバタして欲しくて無い知恵を絞ってます(笑)

  • 第29話 質問する?への応援コメント

    女性ってキスをしたとき、相手の唾液から相性のいい人かどうかを判別す能力があるらしいです。
    キスから始まる恋。というのも科学的には大アリみたいです

    実は僕も青春時代、遊びで半分でキスした相手のことを本気で好きになったことがあります。そんな青春時代を思い出させてくれる素敵な物語でした。

    また近々南田サイドも読ませていただきます

    作者からの返信

    青春時代の赤裸々な思い出ですね(照)
    ごちそうさまです。←なんとなく(笑)

  • 第25話 リフレインする?への応援コメント

    キス認証待ちっていいですね。
    キス税施行されたら本当に起きそうなリアリティーがあります。

    作者からの返信

    ダメです。施行されては!
    私はキス税反対派です。

  • 第11話 頑張れる?への応援コメント

    わかりやすい本音と建前のせめぎあいの会話文、愉快で楽しいですね
    思わずにやけてしまいます

    作者からの返信

    にやけて下さるとは嬉しいです。
    うぅでも南田sideは引くかもしれないので、ご無理なさらないで下さい。

  • 契約の行方への応援コメント

    うひゃあ!
    甘酸っぱいってこのことねー(〃ω〃)!
    ごちそうさまでした(ノ)´∀`(ヾ)
    ……ゆずシャーベット食べたくなりましたよう

    作者からの返信

    オフィスラブっぽいエピソードも今さらながらに入れたくなって。
    予期せぬところで甘酸っぱいがシンクロしてましたね!←柚子シャーベット
    私は今日おでんです(笑)

  • 第21話 相思への応援コメント

    南田サイドが予想外に煩悩だらけで楽しかったです(ノ)´∀`(ヾ)ギャップすごいですよね

    作者からの返信

    一応23、4の健全な男子なので…ね。

  • 第17話 音源への応援コメント

    しかし南田さんて面白いくらいガラスハートですよね(*´ー`*)
    南田サイドめっちゃにやける……

    作者からの返信

    皆さん優しい…。
    自分で書いてるのにこの辺りで南田くんのこと嫌いになりかけましたよ…。ウジウジするなー!って蹴りたくて(汗)

  • 第13話 悪者への応援コメント

    公私共に僕のもの。
    冷たい表情の下、そんな事を考えていたのですね。
    クールに見えて実は情熱的な南田さん。素敵です(^^)

    作者からの返信

    引かれなくて良かったです(笑)
    華は気づいてないので案外不憫な奴かも。
    いつかお互いがどれだけ好きかの会話して欲しいです(^^)
    明言しな…いやできないんだろうなぁ。南田さん。

    編集済
  • 契約の行方への応援コメント

    完結お疲れ様です!
    面白くて毎日の更新を待ち遠しく読んでいました。
    素晴らしい小説をありがとうございます。

    作者からの返信

    いえいえ。こちらこそ一気に公開したのにすぐに読んでいただけて、とても嬉しいです(^^)

  • 第20話 英断への応援コメント

    盗聴していたのならばあの発言にも頷けますね……

    作者からの返信

    そうなのです。
    この辺では南田side書く予定だったので、盗聴ありきで書いてました。

  • 第17話 音源への応援コメント

    素直な一言……沁みますね

    作者からの返信

    おぉ。本当ですか。
    自分的にはこの話が一番引かれると思ってました。
    ちょっと狂気性を感じて(汗)

  • 第11話 決意への応援コメント

    南田サイドは南田さんの背中ぐいぐい押したくなりますね(´◦ω◦`)笑

    作者からの返信

    押してやって下さい(^^)
    でも押されると違う方向へ行きかねないかも(笑)

  • 第2話 決裂への応援コメント

    あーたまらん!!

    作者からの返信

    助六さんは男の人の気持ちも女の人の気持ちも分かるってことですよね。
    うらやましい…。

  • プロローグ 追憶への応援コメント

    これは南田side面白くなりそうだ!!

    作者からの返信

    そう思っていただけるとは!
    嬉しいです(^^)

  • 第28話 聞き返す?への応援コメント

    待ちに待っていた。南田さんが好きだと言葉にすることを!笑

    作者からの返信

    自分的にもやっとか!って感じでした(笑)
    それでも言い方が微妙なのが南田さんらしいかなって勝手に思ってます。

  • 第18話 気づいちゃう?への応援コメント

    わたくし、男ながら胸が締め付けられてしまう……。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉(^^)

  • プロローグ 追憶への応援コメント

    南田さん、そんな事考えながら話しかけてたんですね。
    普通に男の子って感じ(^^)
    後、検索ワードの謎が解消されて私は、嬉しいです。

    作者からの返信

    南田sideは彼の思いが分かると思います。
    何故あの時にそう言ったのかって。
    それに引かれないといいな…。

  • 第28話 聞き返す?への応援コメント

    捕獲と補食の言葉に萌える日が来るなんて……。

    作者からの返信

    自分的には、ぽぽいさんのコメントがツボです!←褒めてます。
    コメント見て悶絶してしまいました(笑)

  • 第25話 リフレインする?への応援コメント

    南田さんがめちゃくちゃ可愛らしいと思いました。
    振り回されてあるのは彼もまた同じなんですね。

    作者からの返信

    華sideでそう思っていただけるなんて…。
    彼も本望だと思います(^^)

  • 第3話 目眩への応援コメント

    南田サイドにやけますなぁ(〃ω〃)

    作者からの返信

    そのお言葉にニヤけてしまいました(照)
    話が進むほどに輪をかけて、ですが、それほどまでに…ってことで許してもらえるといいな。

  • 第17話 見せちゃう?への応援コメント

    南田さんがめっちゃ人間に見えた。
    何となくほっこりした気持ちになったけど……。
    二人の恋はまだ実らないかな……?
    私は、ヤキモキしながら続きを読みます!

    作者からの返信

    ほっこりとヤキモキ…嬉しいです!(感涙)
    波乱が続くかも…です。


  • 編集済

    第28話 聞き返す?への応援コメント

    ついに素直になりましたね。
    でも華が「好きだと言っていない」という言葉に動揺するのは……自意識過剰とは違いますが、ちょっと自信持ち過ぎじゃないですかね(笑)

    ※すみません。判りにくかったので少し変更しました

    作者からの返信

    華も気づけよ!って事ですよね?
    そこは今まで難解な言葉を発した南田さんからだから深読みしちゃうってことで…。う…苦しい…かも。
    うわー。最終話が俄然、ほわっとしてる気がしてきました。推敲してきます!

    おぉ。では勘違いしてました(笑)
    でも狼狽さんのお言葉で修正の必要性に気づけたので、どちらにしてもありがたいです!

    編集済
  • 第28話 聞き返す?への応援コメント

    捕食捕食ぅー(〃ω〃)!
    ようやく素直になった南田さん!

    作者からの返信

    きゃー(照)
    いっそ捕食されてしまえ!

    編集済

  • 編集済

    第4話 改めて契約する?への応援コメント

    南田さん。一瞬デレたのでしょうか?
    彼の心を勝手に想像して、勝手に萌えております。

    作者からの返信

    こっちも読んでくださって嬉しいです!
    萌え…そう思ってもらえるなんて(^^)

  • 第24話 重ねる?への応援コメント

    寺田さん碌でもないな……(´・ω・`)

    作者からの返信

    現実世界にはいないといいな。こういう人。
    いるんだろうけど。

  • 第16話 見ちゃう?への応援コメント

    ダメよ!禁断の扉っ(〃ω〃)
    南田さんも厳しくしすぎちゃっていじけてたのかな?

    作者からの返信

    やっぱり、はた織り必須ですか?(笑)

  • 第1話 契約する?への応援コメント

     世界には「バター税」、「ポテトチップス税」。
     また、戦時中のドイツは「ヒゲ税」とかありましたが……。
     独特な設定が目を引きます。

    作者からの返信

    ヒゲ税…生えない人はどうするんだろう。生えない方がいいのか!?
    おもしろ税金については調べてないので、そっち系のお話も楽しそうですね!

  • 第5話 感染する?への応援コメント

    不特定多数としなければ免疫力が高まらない……( ゚∀゚):∵グハッ!!

    作者からの返信

    うわっ!本当そうかも!
    思わず吹き出しちゃいました(笑)
    作品中に登場させたいくらいのコメントありがとうごさいます。

  • 第14話 帰宅する?への応援コメント

    誰だ……かなちんか? 前に噂してた先輩か……?
    しかし南田さん、伝わりにくいですね(´◦ω◦`)

    作者からの返信

    内緒ですってばー!!!

  • 第1話 契約する?への応援コメント

    面白い設定ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    設定で気にとめてもらおうという魂胆です(笑)

  • 第13話 負ける?への応援コメント

    負けないで……(´:ω;`)
    南田さんもとことん不器用だ……

    作者からの返信

    そこ、気づいてくださいました?
    華に気づかせようか迷いどころです。

  • 第11話 頑張れる?への応援コメント

    南田さんが認証したかったんですね(〃ω〃)

    作者からの返信

    きゃっ。それは内緒です(照)

  • 第3話 反対する?への応援コメント

    南田さんの言い回しがいちいちツボにはまってますノノ笑

    作者からの返信

    うわっ嬉しいです。そこ苦労してるところなので。
    ものすごく頭良くて一周回って変な人にしたいのですが、なかなか…。
    嬉しいお言葉に頑張れそうです(^^)