応援コメント

第3話」への応援コメント


  • 編集済

    わーしとるぱぉら どめ?
    ??????
    15-5がわからない…おじさん達の順番が違うのか?
    もう少し考えます!

    ああっ!わかった!
    やっと進める…😭

    作者からの返信

    暗号、自分で解いていけたら楽しいですよね(*^^*)♪

  • 分からない〜……何だろう?
    でも楽しい!

    作者からの返信

     楽しんでもらえてるなら嬉しいわ♪

  • 前回はそうか……。

    ああ、今回も全くわからない。
    (^◇^;)

    作者からの返信

     しっかり考えてくれてありがとう♪
     わからなくても大丈夫! 彼に考えてもらいましょ(#^.^#)


  • 編集済

    カクヨムのロゴがヒントだと思ったのに!
    というか、愛すべきロッシーニの肖像画がない……

    作者からの返信

     作曲家ポートレート集からピックアップしたので(;^_^A

  • わ、わからない……。

    作者からの返信

     ……ちょっと難しいかな?


  • 編集済

    うーん(><)
    わからない…!
    でも、カードの謎解きや犯人の謎解きを楽しめるって、楽しいクリスマスプレゼントですね( *´꒳`* )

    作者からの返信

     誰かと一緒ならもっとよかったんでしょうけどね(*^-^*)

  • 前回のなぞなぞ、そういうことだったのか!Σ(・ω・ノ)ノ!

    これでスッキリ!……と思ったらまた新たな謎が(>_<)

    毎回のミステリーもそうだけれど、主人公を謎解きに導いている犯人が誰なのか気になります!

    作者からの返信

     謎だらけです(笑)