応援コメント

ニートな子孫と世話する先祖」への応援コメント

  • ど◯ら◯もんにはなってくれないのね
    来未ちゃんはニートまっしぐらなのか
    妹設定なら学校にいかないと世間体があるんじゃないのかな
    と意地悪おもってしまった
    働かざるもの食うべからずですから

    作者からの返信

    アパートとかではなく一軒家なので、世間には誤魔化せている感じですね。

  • むぅ。未来の世界から来たとは言え、猫のようなメイドでは、猫型ロボットの九割引きから更に半額という感じなのですね☆

    作者からの返信

    来未は、かなりポンコツメイドでしたね。

  • もしかして江戸っ子という伏線なのでは、と勘繰ってしまいますw

    本当に未来からなのか、と。

    いいですね、想像を残す書き方が先を読もう、読もうという気にさせてくれますb

    作者からの返信

    伏線的な台詞とネタ的な台詞が混在しているので、実は何でもない台詞の可能性もあります。ライトノベルはキャラが一番大事だと思っているので、とにかくキャラの特色を出してます。特にこの作品はギャグを全面に出しているので、ストーリー面は弱いです。