【解決編2】浮気をしていない

 そっか、サークルの先輩か。俺と彼女は違うサークルに入ってるし、彼女と仲いい先輩ってどんな人なのか知らねえな…。やっぱ男かな…。

 ま、考えたってしょうがねえか。目の前でラインしてたし、さすがに浮気とかじゃないでしょ。それに、誕生日占いの本買ってまで、俺に誕生日近いですよアピールしてくるくらいだしな。

「あ、先輩この近くに来てるらしい。ちょっと行ってくるねー。」

「え、ちょ。」

 俺が止める間もなく、彼女は外へ出て行った。バタン、という無機質な音が部屋に響く。…とりあえず、開けっ放しの鍵を閉めるか。俺は重い腰を浮かせて玄関へと向かった。


去っていく彼女 Fin…?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺たちの彼女 水晶 @suisho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ