第11話。勉強。

ギャンブラーこと:かき。かき。


珍しい。ギャンブラーことが勉強をしている。


ギャンブラーこと:かき。かき。


どうした?学校通い出したのか?


ギャンブラーこと:かき。かき。


宿題か?教えてやろうか?


ギャンブラーこと:かき。かき。


ミサトさん:あーら。めずらしい。ノートに字を書いてるわ。似合わない。


シンジ君:書けるんだ…。今年1番の驚きだよ。


ギャンブラーこと:ーーー。がぎ。がぎ。


ミサトさん:どうせお金の計算でしょ。金。金。金ね。


シンジ君:そうなの?それで字を覚えたんだ。やっと分かったよ。


そう言うと2人は帰って行った。


ギャンブラーこと:がぎ。がぎ。がぎ。ーーー。


やっと。やる気になったな。勉強は良いだろ。教えてやろうか?


ギャンブラーこと:かき。かき。


なっ。教えてやろうか?


すくっ。


立ち上がり。バレリーナの格好に着替える。ギャンブラーこと。


ギャンブラーこと:ほほーい。ほいほいほーいのほいさっさー。ぽちっと。ぽちっと。ぽーちっと。


ギャンブラーこと:えいっ。


えんぴつを宙に向かって投げつける。


おいっ。危ないだろ。


ギャンブラーこと:うるさい。じゃま。


…。


ギャンブラーこと:かき。かき。



ギャンブラーこと:かき。かき。




こうして、ギャンブラーことの日常は続いていく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ギャンブラーこと。 ちくわ @a0a0a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ