応援コメント

第22話 好都合です」への応援コメント

  • >俺はとりあえず切なそうな顔をして
    すばるんの切なそうな顔、見たい! 見たいよ~!(*''▽'')

    それにしても、事情を知らない人の視点から見たら、1人の男をめぐって張り合いつつも友情を育む美少女2人……みたいな感じで、ザ・少女漫画なんですけれどねぇ~(^_^;)

    作者からの返信

    きっと(見た目だけなら)美少女。

    戦友と書いて友と読むって感じなんですけどねw(なお現実)

  • そういえばなろう板とカクヨム版1話ずらして投稿しているのですか?

    作者からの返信

    実は、カクヨムのほうがなろうより文章書くのに便利でして、カクヨムで全体の見た目や誤字脱字をチェックしてから、なろうで公開してます。
    更新時間はなろうが早いので、1日ずれた感じになってます。

    編集済
  • 誰か忘れてるような…

    プロデューサーが黙ってないと思うのですが♪(≧▽≦)

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ハッ!
    プロデューサー……!

  • すばるんお疲れ。
    これでうまくいく…わけないのが世の常よ(無慈悲)

    作者からの返信

    決め付けはいけないと思います!!

  • 珍しく上手くいってる気がしないでも…でもでも絶対誰かがひっくり返してくれるはず!

    作者からの返信

    不穏な期待がwww

  • 一人の男を巡って争いに…なって欲しい。

    作者からの返信

    ……何をお望みなんですか(汗