応援コメント

第7話 どうしよう……」への応援コメント

  • この二人では解決策は浮かばず、ますますドロ沼にはまるだけですね(笑)
    でも、それが楽しい!!(*^^*)

    作者からの返信

    そうですね、二人にはぜひともズブズブいってもらいたい所です(笑)

  • うん、そうだね。すばるの正体が将晴だとわかったら大事だね。
    その結果、すばるが消えてしまったりしたら読者も黙ってないよ!
    でも、将晴の正体がすばるだったってことにすればダメージほとんど無いよ。
    お父さんがちょっとびっくりするくらいだね。
    うん。そうしよう。

    作者からの返信

    ( ´艸`)フフフ ナイショ♪

  • はやく二人にバレないかなぁ~
    ばれたときが楽しみ♪

    作者からの返信

    どう転ぶのか、是非お楽しみに!

  • おお…もう…

    作者からの返信

    もう……なのです。

  • もうどうしようもないですw

    作者からの返信

    ええ。もう手の施しようがないです……(ぇ

  • どうしようもない(無慈悲)
    相変わらずのダメ男二人であったwww

    作者からの返信

    いつものことですね。
    生温かく見守ってください^^;;;