応援コメント

8」への応援コメント

  • 完結お疲れ様です。

    有能だけれども人間味あふれる主人公に親しみを感じつつ、最後まで楽しむことができました。
    丁寧に描かれた時代背景や人間関係も読むにつけ、良く練られていて感心するばかりです。

    とても面白い物語でした。

    作者からの返信

    この度はお読みいただきありがとうございました。
    もう本編を書き終えてからは結構時間が経っていますが、新たに読んでいただけたり、面白いと言っていただけると非常に励みになります。
    彼らの次の物語を書く動力にもなります。
    素敵なレビューについても、この場をお借りして、お礼申し上げます。

  • これって連続小説なんですか?
    どこかで、そんなコメントを読んだような…。
    面白かったです。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました。
    連続というよりは、シリーズもの的に展開しています。
    同じ世界観で時代を変えたり、主人公を変えたり、スピンオフさせてます。
    明智自体は、実は続きの長編も書いています(出来に納得がいっていないのでネットには出していませんが)