応援コメント

12」への応援コメント

  • 若い頃の親友、いや同僚か。何はともあれ、こう言う仲間って清々しいですね。

  • 佐々木兄さんはいつもオイシイところ持っていきますね……!

    メトロ編、ストーリーもさることながら、明智くんの格好良さと残念キャラ、そして苦悩がさらに深くなっていくところも見所でした( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    佐々木は完璧超人設定ですので(^_^)

    後半にかけて、少しずつですがかっこよかったり、面白いだけじゃない暗さが出れば良いなあと思って書きました。

  • メトロに乗る編おもしろかったですね。テロリストと散弾。テンションがあがってきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

    たまにはスパイアクションしないと、と思って書いた一作でした。
    戦前の地下鉄事情を調べるのが予想以上に大変で、安易に地下鉄舞台にしたことを後悔したのも良い思い出です。