応援コメント

15」への応援コメント

  • 確かに大事件。

    作者からの返信

    14歳女子にフリーズさせられる2☆歳スパイです

  • 読者の心に突き刺さるよくない小説だ!
    けしからん早く続きを読ませろ!

    作者からの返信

    少女は古来から、残酷な生き物です。

  • あらまぁ!あらまぁ!(語彙力

    作者からの返信

    子供だと思っていた子に好きだと告白される。
    あらまあですよね(≧∇≦)

  • あらまあ。
    そんな思い人に童貞かなんて聞いちゃうなんて(^_^;

    作者からの返信

    想い人だからこそ、知りたかったのです(^_^;)
    潔癖な年頃なので。

  • 黙って読んできましたが、ここでコメントしちゃいます。
    これは予想外でした!!範子お嬢様可愛い!!
    明智さんもさすがに予想外で面白いことになってますね。

    作者からの返信

    やったー!予想外\(^-^)/

    それっぽい気配はちょこちょこあったのですが、男女関係に疎い明智が気づくはずもありません。

  • こ、これは難問過ぎですね(〃▽〃)ポッ

    作者からの返信

    明智にとっては、想定外過ぎる事態です(^_^)
    この年頃の女の子と関われば、ありうることという認識は、奥手な彼にはありません。

  • の、のりちゃん⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
    ずっとイケメン明智さんと一緒にいたら、そら恋に落ちますよね⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

    作者からの返信

    完璧な見目麗しい執事を演じているので、素のダメ男なところも見えていない。
    ノリちゃんの周囲にいる男性は家族と先生、お父様の部下の猛々しい憲兵さんたちくらい。
    恋に落ちずにどうする、ですw

  • 冷静を装っているように見える明智さんの脳内はショート寸前なのですね☆!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    冷静を装っているのは、スパイとしての最後の矜持です( ̄∇ ̄)

  • oh...明智よ、難題だぞ

    作者からの返信

    想定外の出来事に頭が真っ白です(笑)

  • きゅーんとしました(●´ー`●)
    はあ可愛い。。恋。。

    作者からの返信

    ツンデレ娘の初恋です(^-^)

  • ほっこりしますね。

    作者からの返信

    好きになっちゃったのです。