応援コメント

11」への応援コメント

  • 時間が空いてしまったので、初めから拝読させていただいています!
    最後の台詞に、心撃ち抜かれました。言い聞かせるように言葉を落とす様が、自身の女の子に対する扱いの下手さを捉えながらも、それが間違いではないと暗示しているようで、その影が美しい。雰囲気がドツボでした。簡単に言って、好きです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    初めから読んで頂けてるなんて嬉しいです。
    たまーにかっこいいのです、明智も(笑)
    引き続きキュンキュンしてください!

  • 誠実だけど、あくまでも打算的な考え方を貫いている感じですね。
    明智さんの心が溶けるのはいつのことだろう、と勝手に期待しています。

    作者からの返信

    スパイですからね、一応
    素人の少女にそう簡単にほだされはしません(^_^)