応援コメント

後編 恋人がサンタクロース」への応援コメント

  • いや~、いいクリスマスですね~。
    明日は明日で知華は鷹能先輩とTBRデート、何かに目覚めたかもしれないうっちーもトラちゃんと行くって言ってるし。誰もが幸せなハッピーエンドですね(^_-)-☆

    クリスマスケーキに負けないくらい甘いお話でした。

    作者からの返信

    改稿前の先輩の方が甘々でイケイケだったかもしれません(^_^;

    トラちゃん先輩、果たしてうっちーの申し出にOKを出してくれるんでしょうか?
    断られそうな気がしてきますね(笑)

    お読みくださった上に応援コメントやレビューまで、本当にありがとうございました✨✨✨

  •  きゃー(〃∇〃)
     ラブラブ٩(♡ε♡ )۶
     激甘ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    激甘お粗末様でした~(*´艸`*)

    読んでくれて、コメントもレビューもありがとう✨✨✨

    昨日今日とバタバタしてるので、レビューのお礼は後ほど改めて伺いまーす♬

  • ニヤニヤ止まらない。

    作者からの返信

    後編かなり遊んじゃいました!
    テヘペロ(๑>؂<๑)♪

  • ( ´艸`)
    まるで参加している気分♪
    トラちゃん部長と長内君、見たかったなぁ。(笑)

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます
    (❁´ω`❁)
    女装コンビ、長内君の方は若干骨ばっていて完成度が低いようです(うっちーとあゆむちゃんの女装談義より)。

  • 特等席…(*´ω`*)

    作者からの返信

    きっとなんだかんだで激甘なイヴになったことでしょう(*´艸`*)

  • サイコ〜‼︎
    ブラボー、うんりょー‼︎

    作者からの返信

    ブラボーいただきましたっ(//∇//)
    ありがとうございます!!