応援コメント

前編 恋人たちのクリスマス」への応援コメント

  • 「知華足りない」って、もうすっかり知華中毒ですね。毎日一定時間以上知華と一緒にいなかったら、知華不足で体調不良を起こすのではないでしょうか。
    だけどそんな鷹能先輩が良い!やっぱりうんりょーは甘々でなくては!

    作者からの返信

    わわっ! こちらを読んでくださりありがとうございます✨

    改稿前の長編に続く番外編のため、改稿版をお読みくださった後ではちょっと雰囲気や細かな設定が違うかも(^_^;
    それでもうんりょーの雰囲気をお楽しみいただけましたら本望です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  •  やーん。甘々〜♡ 「知華足りない」って❣
     サプライズも素敵ー(^m^ )

    作者からの返信

    お返事遅くなってごめんなさい💦

    最初から甘々全開でなんかすいません(笑)

    サプライズ好きなトミー先輩が仕切りました♬

  • 『知華が足りない』
    何回言うのよ!!キャー(*^^*)!!

    『そりすべり』ってワードだけで、まだ頭にミカベルがいるからちょっとウルウルしちゃう(笑)!

    作者からの返信

    鷹能先輩、大事なことなので2回言いました(笑)

    立て続けに読んでくれてありがとう~(*´艸`*)
    ミカベルの橇は後半明るい橇じゃなくなっちゃったけど(苦笑)

  • サプライズのクリスマスが目に浮かぶ
    なぁ。幸せな気分になります💕

    作者からの返信

    わぁ♡ライオンちゃん!
    うんりょーへようこそ(*´▽`*)
    来てくださって嬉しいです♡

  • 素敵すぎる。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます♡
    後編はイロモノっぽくなります(笑)

  • この雰囲気この雰囲気!
    うんりょー♡、こうでなくっちゃ

    作者からの返信

    はい!うんりょーカラー全開です(笑)
    後編はさらに炸裂します☆