応援コメント

第1話 【出会い】」への応援コメント

  • 現実の世界でもいつか起こりそうで恐ろしい話ですね汗

    作者からの返信

    数年前のネットニュース記事を見て似たような話を聞いたことがあります。そんなことは現実で起きて欲しくないですけどね……。
    ちなみにこの物語は伊藤計劃さんの小説をリスペクトしています。

    コメントありがとうございました。

  • ものすごく難しいモノをテーマとしておかれてますね。
    人の生命倫理や性の価値観、それらをSFとして昇華して、一つの生活に落とし込んでいく。
    頭の柔軟性がなければ書けない小説ですね。
    おみそれしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    仰る通り、細かい設定を一つ一つ丁寧に描かなければこの物語は完結しないと考えております。

  • まだわからないけど名作見つけた気がする。

    作者からの返信

    そこまで言われると、プレッシャーが……(笑)
    自分の中では何か今までにないものを読んで見たくて生まれた作品ですので、ジャンルが逸脱している気がしました(1章を書き上げた段階で)

    長い道のりですが、最後まで書き上げたいと思っております。
    一応この小説は、4部構成にしています(4章が最終章という形で)

    応援コメントありがとうございました。