お前は誰だ

春夢桂一

お前は誰だ

ここにはいつも 君がいる

今日もおはよう ご挨拶


よく知ってるよ 君のこと

うがいをしたら 目を洗う


跳ねた前髪 正すのは

自分の方が 早かった


いつもは同じ はずなのに

君はちょっぴり 遅かった


おかしいねって 聞いてみる

おかしくないよ 君が言う


君は僕かな 聞いてみる

僕は君かな 首を降る


やっと願いが 叶ったね

やっと願いが 叶ったね


今日から君は 僕じゃない

最後にひとつ


「お前は誰だ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前は誰だ 春夢桂一 @harumu_kei_kkym

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ