シリアス<コメディ オズワルドは不憫

オズワルドはかなりカッコイイキャラだけど、同時にかなり残念なイケメン(不躾+無遠慮+変態+etc...)。そして作中屈指の不憫な人。ニチカを振り回す人?いいえ、ニチカに振り回される人です。そうは思わないって?最後まで読めば考え変わると思うな
ニチカさんヒロインらしいです。色々と大変すぎて休まる暇がない人。不憫ではなく薄幸な少女。でもあらゆる事象を気合いと根性で乗り切る胆力は多分作中最強。彼女の暴走は(いい意味でも悪い意味でも)そう簡単には止まらない

恋愛要素も強めでシリアスな展開も多めだが、補って余りあるコメディ要素(主にウルフィが登場するシーン)は飽きさせない展開であり、一気読みも止まらず読めるかも

その他のおすすめレビュー