応援コメント

これから。」への応援コメント

  • ウルフィw
    このあとも気になります!( ;∀;)

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました!
    「お預け編」も…需要があれば(笑

  • 終始興奮しっぱなしでした。
    とても楽しい時間でした(*^^*)

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    あなたの時間と引き換えに少しでも楽しい物を残せたのなら大成功です

  • お預け編、気長に楽しみにお待ちしてます(*´∀`*)

    作者からの返信

    またいつか!お会いできれば幸いです

  • オズワルド………「待て」をがんば………(哀れみの目)
    フェイクラヴァーズが取り除かれても、重い重い生理がすぐ来てそのまま「待て」になる未来が想像できる……(どこまでも不憫ww)

    以前頂いたお返事に
    「聞こえないからあえて言う」ってあって
    確かに二人とも似てるのか、似てきたのか(笑

    是非オズワルドにも日本語を習ってみていただきたい!すぐ習得するんだろうなぁ
    勝った方にご褒美を(笑

    どんな魔女道具を作るんですかね。ワクワク

    萎え弾でもつのかな。。
    邪魔されない魔女道具なら結界ですかね。ついでに声が漏れない防音設備にしないとですね。←

    作者からの返信

    師弟はお互いに影響を与えまくってますね。吸収しなくてもいいところまで似ちゃったような
    師匠お預け編は…まぁ書かせて頂ける機会がありましたら(笑)私もこの組み合わせは書いていて本当に楽しいのでもう少しだけ見たいと思ってはいるんですけどね…他の話たちも書けとうるさいもので

    最後までお付き合い頂きありがとうございました!
    まこさんを始めとしてたくさんの方に反応を頂けて、それだけでもこちらに載せた甲斐はあったなぁ、と思います