応援コメント

142.師弟、続いていく。」への応援コメント

  • なんて、素敵な魔法の言葉。
    熱く炎のように燃え上がるみたい……。
    ああ。良いな~( ☆∀☆)

    作者からの返信

    ここまでお読み頂き本当にありがとうございました!
    心のこもった素敵なレビュー、嬉しかったです

    さてお立合い、物語はあと少しだけ続きます
    その後の彼らがどうなったかと言いますと…

  • 満足度?そんなの、★★★に決まってるじゃないですか(*´∀`*)
    一回しか評価出来ないのが残念なぐらいですよ_(:3 」∠)_
    甘々回ご馳走様です(*´Д`*)
    番外編、後日談楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。もちろん厳しい評価でも受け付けております、それを糧に精進する覚悟です(このコメントを見ている他の方へ)
    番外編は本編で回収しきれなかった伏線拾いの意味合いが強いです。ぜひ読んで下さい