日記

@Miasma

第3話 また書きますといったなあれは嘘だ

なんだかんだで非公開になってるけど 久々に自分で読んだら受かったら書きますとか書いてあったので書くけど(2年以上放置 普通に忘れてただけです)何も書くことないですねはい。どうにか国立うかったもののなんだか物足りないような感じだったけれどこの一か月で大きく変化した気がします。はい。苦痛からの離脱を無事に完了しまして精神状態は極めて安定してますねーまた面白いことあったら書きます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日記 @Miasma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る