応援コメント

33話」への応援コメント

  • これは素晴らしいですね。
    異能を使った頭脳プレイはやはり格好いいですね。
    そして毎度毎度1,2話前のコメントに書いた疑問が待ってましたと言わんばかりに答えられていて、読者の思考を良く読まれてるなと関心させられます。
    黒騎士はシエラを師匠の血縁といいましたが、実際には育ての親として授かったファミリーネームから勘違いしただけで、血は繋がっていないのですよね?

    作者からの返信

    仰る通り、血は繋がっていません! ファミリーネームもそうですが、ファーストネームも本来のものとは異なります。シエラの修業時代とかも考えているので、そこで色々と紹介出来ればと思います。

  • 格好いい! 格好いいよ、シエラ!
    迫力満点の戦闘シーンですね。
    しかも謎が謎を呼びます。
    続きが楽しみです。