応援コメント

『ぼくのかんがえたさいきょうのらいとのべるのせってい』」への応援コメント

  • 『芸風』の二文字がツボなのです☆

    和気あいあいとした雰囲気のランチタイムですが、傍から見れば、これは校内選りすぐりの役員が集まったパワーランチですね。
    やはり激務の後は風呂ですよ風呂!
    キャストにも読み手にも優しい作者の配慮に★★★です♪

    作者からの返信

    台詞を書いてて『芸風』の二文字が思い浮かんだ時は、よっしゃ!と思いました。

    厳しいバトルのあとは、ご褒美も必要ですよね!

  • 最近の混浴は水着着用可だったりするんですよねぇ。
    何のための混浴だ!
    この小説は純粋な混浴ですよね。……ね!

    作者からの返信

    水着着用混浴は許されざる悪行ですねぇ。
    もちろん当小説では、純粋な混浴です!
    裸じゃない混浴に意味なんてぬぁーい!(テンションが変)