応援コメント

帰寮~ぬいぐるみ~」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    懸念は払拭されました。あとは、試験に向けて切磋琢磨するだけですね☆
    総理大臣お抱えの公安ドクターペッパー課がテロの温床を未然に防ぐという流れは面白いです☆
    今後も、大きなテロリストが立ちはだかるでしょうか?
    そして、了くんの魔力と男子力も上がり、どうやって無双ハーレムを実現させていくのかが気になるところです☆

    作者からの返信

    こんばんは!

    バトルのあとでゆるい日常を入れて一休みしてから、意外な展開になってゆきます。お楽しみにです!

  • 美涼さん、勅使河原ルートへ。

    作者からの返信

    元メインヒロインさんはこういう面で存在感を出す方向性になりました。

  • 美涼が、美涼がちょっとデレたぞ!
    相手が勅使河原さんだけど。

    作者からの返信

    女の子が仲が良い、それはとても素晴らしいことだと思います(恍惚)。