応援コメント

パンツ勝負~えたーなる・ぱんつ・わーるど~」への応援コメント

  • Tバッグにキャラパンと純白……新たな右手(左利きは左手)の法則ですね☆
    ひるむな……そして焦るな。決める前に魔王の一言を発するのだ。

    ――まずは試着だ。選ぶのはその後だ。

    作者からの返信

    ――まずは試着だ。選ぶのはその後だ。

     男らしいですね! 格好良すぎますw

  • 常識に囚われた結果エタる。
    ちょくちょく深い話が来るんでラブコメ回でも油断できません(笑

    作者からの返信

    ネット小説転生ものなので微妙に創作ネタも織り交ぜてみました。自分で書きながら、実際そういうことあるよなぁ……と思ってました(笑

  • >やっぱり、美涼はどう見ても悪役みたいなんだが……。
    私はそんな美涼さんも好きですよ?

    作者からの返信

    そう言っていただけて、美涼もよろこんでいると思います。