冬コミ会場より、百合を込めて。

 12月29日、早朝。

 全国のオタクたちにとって、今年最後の、そして最大の祭りが始まる……。


「ちょ、ちょっと美緒奈みおな。あまり、引っ付くなっての」


 冬の風が冷たい、広い広い駐車場にて。

 南極のペンギンさんみたいに皆で寄り合って、寒さに耐える人々が数千人。


 コンクリートにタオルを敷いて、隣にちょこんと座るゴスロリ美緒奈……ぐいぐい肩を寄せてくる美緒奈のカラダから、ほんのり石鹸の薫り。

 その甘い薫りと温もりにドキドキしつつ、由理ゆーりが文句を言うと。


「さ、寒いんだから、しょうがねーだろっ。美緒奈様が風邪引いたら、あんた責任取れんの?」


「せ、責任て……」


 いつか風邪を引いた時、皆にえっちな看病をされたのを、由理は思い出し赤くなる。


 ここは、東京ビッグサイト。日本最大の展示会場にて今日から開かれるのが、コミックマーケット……通称コミケである。


「にへへ、百合同人誌いっぱい買うぞー♪」


 寒空の下でもホットに顔をデレデレ緩ませる美緒奈に、由理は、


「あんたが、デートしたいって言うから来たら……夏にも来たこれだったのね」


 呆れてため息をつくのだった。


 世界一の同人誌即売会、コミケ。3日間で50万人以上が集まる超大規模イベントの、今は開場待ち待機列の中に、二人はいた。


 「寒いから、寒さのせいだからっ!」とベタベタくっついてくる美緒奈を、由理が引き剥がそうとすると。


「こ、恋人同士だろぉぉっ、あたしたち! くっついて悪いのかよ!?」


「ば、ばか美緒奈! こんな大声でぇぇ!?」


 周りの皆さんから注目を集めて、二人羞じらい小さくなるのでした。


 ……しばらく黙って、お互いの胸の鼓動に耳を澄ませていると。


 美緒奈が小声で、耳元に囁いてくる。


「……ねえ。寒いから、キスしてよ」


「ば、ばか。こんな……いっぱい人のいるところで」


 ひそひそ囁き返しながら、照れる由理。

 瞳を潤ませる美緒奈の、八重歯可愛い顔が近くて、困る。


「……へーきだよ。皆、カタログチェックに夢中だし。あたしたちがキスしてても、バレないってば」


 赤毛ツインテールのロリ顔を真っ赤にしながら伏せて、由理の服の裾を引っ張り、接吻(くちづけ)をねだる美緒奈……。

 そのいじらしさに由理は、ついキュンとしながら、デレた。


「し、しかたないわねっ。これは暖まるため。暖まるためなんだからねっ」


 ……そして、場内の地図のプリントを顔の前に掲げながら。

 行列の中、二人隠れてキスをした。


「ちゅっ……んむっ。ふ……、んん。ちゅ、ちゅ……♪ ちゅぷ、ちゅくぅ……ふ。ん、美緒奈……♪」


「ちゅぶ、むぅ……♪ んっ、ずちゅ……♪ くぷっ、んぐぶ。ふぅ、ちゅーっ♪」


 熱い銀糸を舐めとりながら、夢中で唇を重ねる。


「んっ、由理ぃ……♪ もっと、暖めて……♪」


 ……冬コミ会場の皆さまへ。

 もし、あなたの隣にイチャイチャ肩を寄せ合ってる女の子がいたら、彼女たちは百合メイドかもしれません。

 ちゅっちゅちゅっちゅ愛を確かめてるのを見たら、そっと祝福しながら、見守ってあげて下さいな?


「ちゅぅ、れぷっ♪ んぷ、んぷぅ。ふぅっ、ちゅぅ……んん♪」


「ちゅぱっ、ちゅぱぁっ♪ ……ほらぁ、ちゃんとデート、だろ♪」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る