夏祭り編② 夏の味覚ともお別れですか?

「ちゅ……ずぅ、ぷちゅ、んぷぅ……♪ ゆ、由理ゆーりお姉さまの……甘いですぅ♪」


 常連客の女の子へ、かき氷口移し。

 舌で戯れながら、唾液とカクテルした甘々シロップを、お口の中へ流し込む。


「んぷぅ♪ お姉さま、私、カラダが火照ってしまいましたの。冷まして……下さいな♪」

「はい、円美まるみお嬢様。かき氷追加ですね?」


 今日の百合メイド喫茶「リトル・ガーデン」は、浴衣で百合キス。

 夏の終わり、夜には町内花火大会があるお祭りの日。

 このお店でも、特別にいつものメイド服を脱ぎ、店員が浴衣で接客だ。


「んぷぅ、ちゅぷぅ、むぷぅ……♪ お姉さまの浴衣姿、素敵ですっ。ああ、夏の思い出にしまふぅ、ちゅぷっ♪」

「ふふ、お嬢様も浴衣姿、可愛らしいですよ。いつも可愛いですけど。ちゅぷぅぅ♪」


 かき氷を接吻で口移し。甘々百合キスで、苺シロップと女の子の味が混ざり合い、脳髄を痺れさせる。


「ふにゅぅぅ、お姉さまの味……美味しい♪ ちゅぷん!」


 もちろん季紗きさやリズも、浴衣姿の女性客とめいめいに百合キス接客。

 店内のあちこちで上がるちゅぱ音とふしだらな声に、濃紺の浴衣姿で和風美人な面持ちの店主マスターとおるお姉さんが赤くなりながら、


「うん、いつも通りのこの店だな!」


 百合乙女の皆様に、この夏が忘れがたい甘い記憶でありますようにと。

 浴衣の百合メイド達は心を込めて、唇を重ねるのだった。

 ……ちゅぷっ♪


 ※ ※ ※


 さて。

 由理が常連客の中学生とばかり百合キスしてるので、美緒奈みおながジェラシー。

 休憩中に、まかない飯の焼きそば……お祭りの日特製メニューを口移しだ。


「かき氷ばっかで口の中甘いだろ。美緒奈様スペシャルで口直しさせてやんよ」

「待ってその焼きそば、なんか全体的に赤いんですケド。……ちゅむぅぅ!?」


 美緒奈スペシャル(リズ作成)は、お皿の上が赤いので埋まるほど唐辛子をかけた特別製だ。

 カラダが火照ること請け合い。


「ふぷぅぅんぅ、か、辛っ! でも、クセになりそうぅ……♪」

「ずぷっ、ずっぷ♪ ん……美緒奈様の唇、刺激的だろ……♪」


 水色浴衣の由理と、華やかな赤い浴衣が目立つ美緒奈との、スパイシーで官能的な百合キス。

 これもまた、夏の思い出。

 辛いけど、甘い思い出。


 一方、由理休憩中で寂しい様子の円美お嬢様へは。

 桃色浴衣に下は穿いてない&付けてない、ロングヘアー清楚系で真正のご令嬢でもある季紗がお相手。


「ふふっ、お嬢様? オトナのテクはいかがですか。……るちゅぅ♪」

「ふちゅ!? ずちゅぷぅ♪ す、すごいですぅ♪ この舌遣いをマスターしたら、由理お姉さまも……ちゅぷぅ♪」


 エロ乙女同士伝授されたキスのテクニックで、この後、休憩から戻った由理がさらにぬぷぬぷされたのは言うまでもない。


「んぷぅ♪ 辛かったり、甘かったり……おかしくなっちゃうぅ♪」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る