リズ来日編② 曇り空には、天使が降りる

 イギリス北部、街外れの荒野に立つ古めかしいお城。

 12歳の金髪天使リズ=ノースフィールドは、この城で毎日、お母様やメイド達と百合キスしていました。


「ちゅっ♪ んんっ♪ ……くぷぅ♪」


 例によって昼間から、緋色の絨毯じゅうたんを敷いたお城の廊下にて。

 曇天の多い北イギリスの気候でも、この城館の中だけはいつも、輝きに満ちている。

 曇り無き、百合の輝きに。


「……ちゅぅ。お姉様、もっとぉ……♪」


 今日は、少しだけ年上なメイドのおねーさんと指を絡ませて、舌を吸い合って。

 ピンク色の柔らかな愛の端子が、ちゅぷっ、ぴちゃっと小さな唇に出たり、入ったり。


「リズお嬢様、か、可愛い……♪ 食べちゃいたいですっ……」


 汚れなき百合天使であるロリリズに、メイドさんの胸はつい……きゅんっとときめきのハーモニーを奏でる。

 ちゅぷんっ、ぐちゅぅ……。桃色の舌が戯れ合い、唇と唇の間を粘りのある銀糸が行き交う。


「んくぅ……♪ えへへぇ、いっぱい愛してくれて、リズ嬉しいな♪」


 てろーん。

 舌の先から煌めく液体の粒子を零しながら、にぱっと微笑む……幼女!!

 ゆるふわカールの金髪に、人を疑うことをしらないイノセントな青い瞳。

 聖なる存在びしょうじょが、きらっきらと後光を放つ!

 貴方にも見えるだろう、幼いリズの頭上に光の輪が。背中に天使の羽根が!

 (※見えない人は、百合の国に強制連行。再教育です)


「うわっ!? お嬢様、まぶしいですぅっ!?」


 夜でも電球が要らないくらい尊く目映いリズに、メイドは目が眩んだ。

 こんな純真無垢な女の子の唇を……ああ、同性だからといって、奪って許されるのだろうか。

 されど案ずるなかれ。

 ドレス姿の金髪ロリータ聖幼女、リズ=ノースフィールド12歳は、輝ける百合の天使は……そう、女の子を愛する全ての乙女へ、祝福を施す為にこそ、ご降臨あそばされたのだから。

 唇を離したメイドへ、破壊力抜群の上目遣い……泣きそうに潤んだ瞳で。


「やめちゃうの、お姉さま……? リズ、もっと愛されたいのに……」

「うわぁぁぁぁ泣かないでお嬢様ぁ!? しますっ、キスしますからぁっ!?」


 ぢゅっ、ちゅる。ずぷ、ずぷ。

 ぐちゅぅ、ずるる……にゅるぅ♪

 これは卑猥な音? いいえ、少女達の唇と唇が奏でる、愛のセレナーデ。

 北イギリス、荒野に建つノースフィールドのお城は、目くるめく百合の館だった。


「ちゅぷぅ、んん……っ♪ ふふ、リズ、百合キスだーい好き♪」


 ※ ※ ※


 イギリスでも1、2を争う百合ん百合ん空間たるこの城で、唯一の男性が、ノースフィールド伯爵。

 リズのお父様。

 銀髪のオールバックに口髭を蓄えたナイスミドルのお父様、優雅に葉巻をくゆらせつつ、この光景を目撃。

 中庭を挟んだ廊下の向こうでメイドとちゅっちゅする愛娘を、自室の窓から、お父様が見てた。


「ふっ……。美しいな」


 清らかで芸術的な銀糸ぬらぬら百合キス光景に、心洗われながら微笑む。

 え、怒ってないの? とお思いの方へ。

 お父様、濡れちゃうくらい渋い声で解説。


「娘や妻がガチ百合……よいではないか。良いかね諸君。私は父であり、貴族である前に……」


 煙草の煙をふっと吐き出して、 


「百合男子、なのだから」


 とのお言葉。ダ、ダンディ……!!

 ……ダンディ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る