リズ来日編③ ハッブル先生に捧ぐ、宇宙一美しい光景。

 我々の暮らす宇宙は、およそ100億年前に誕生し……初めは小さな1点だったとされています。

 俗にビッグバンと呼ばれる宇宙の誕生以来、この宇宙は外へ、外へと膨張を続けている。

 宇宙は今も、膨らみ続けている……なんと壮大な事実なのでしょうか。

 そしてここにも、夢とロマンいっぱいに膨張し続けるモノが……。


「リ、リズ……。また、胸大きくなったわね……」

「ふにゃぁぁっ……だめですお母様、そんなに揉まれては私っ……。んあっ♪」


 リズ14歳、その乳すでにメロン級。

 無限の宇宙がそうであるように、今なお発展途上……!

 特殊乳対性理論によれば、まだまだ成長します。まさに宇宙スペース!!


「も、もうっ。最近お母様もメイド達も、私の胸を揉み過ぎですわっ……」


 イギリス北部、荒野の古城ノースフィールド館にて。

 今日も昼間からベッドの上で、2人下着姿な母と娘のスキンシップ。


「羞じらうリズ、可愛いわ♪ 我が娘ながら、日に日にせくすぃーになっていくし!」


 英国人なので、Sexyの発音が完璧だ!


「あ、あまりじろじろ見ないでくださいっ。お母様のHentai!」


 ヘンタイの発音はまだまだ。それでは日本じゃ通用しない。

 でも可愛いから許しましょう。

 ゆるふわに波打つ髪は、金羊の毛。小ぶりの唇は自然のバラ色、金の睫毛まつげが彩るサファイアの瞳。

 そして……たゆとう泉の水面のように優しく、すこぷる柔らかく、でも弾力に満ちた……たゆんたゆんでぷるんぷるんなお胸。

 そう、その通り。リズ=ノースフィールド14歳は、金髪ロリ天使から、金髪ロリ顔巨乳天使へと進化を遂げていたのだった……!!


「ま、まだまだお母様には負けますわ?」

「ああ成長期……。性徴期可愛いわ♪」


 手塩に掛けて育てた愛娘の成長を喜ぶ母親の、心温まる光景。

 よだれが垂れてるのは、気にしちゃダメ。


「ふふ、すぐ私にも追い付くわ。さあリズ、母様が成長促進のマッサージをしてあげるっ♪」

「お、お母様っ!? 手つきがやらしいです!?」


 仲良き事は麗しきかな。でもリズ、乳を揉まれるよりも……、


「私は、キスのほうが好きです……」


 きゅるるんっ♪ と擬音が聞こえる反則的愛くるしさで、目尻に涙を溜める14歳金髪美少女。

 ぷるぷるの瑞々しい唇。指先で、唇で触れたくなる、甘く清純な……。


「ずきゅぅぅぅぅん♪」


 お母様、墜ちました。


「そ、そうよね、そうよね!? リズったら甘えん坊さん♪ キスしてあげないと寂しがるのだから、もうっ♪」

「だって……胸より唇の方が、暖かいですから」


 清純な顔で百合キス魔発言をする娘をお母様、ぎゅぎゅっと抱き絞めて。

 バラのベッドの上で、さあ、今日も百合キスタイム。No、母娘のふれあいです。


「ちゅぅっ♪ つつぅー、ちゅる、っ……」


 銀糸てらてら。

 お口の中でねぷねぷ溜めた唾液を、キスで循環させて。愛の蜜が混ざり合ったら、ゆっくりと舌を離す。

 もどかしさを孕んだ、別れ難い恋人のように……切なく、静かに唇と唇を遠ざければ。

 泡立つ唾液が糸を引く様は、何者にも裂けない、家族の絆の象徴。


「……んぷぅっ」


 甘い。吐息よりなお甘い、聖なる液体……百合唾液。

 ……Sexy(完璧な発音で)。

 重力に引かれ、白い胸の谷間へ零れ落ちそうになるそれを。


「ふちゅぅ……っ♪」


 もったいないとばかりに舌で掬い取りながら、母娘はもう一度キッス♪

 今度はもっと長く、永く……繋がれますように。指を絡め、お互いの顔と唇だけを、愛に濡れた瞳へ映し合って。


「ちゅる……。ふぅ……んん♪」


 たっぷりキスして、唾液を交換して。

 絡めた舌をほどけば、そこには輝く唾液の、純愛で紡いだ雨露の糸。

 かぐわしい、聖なる百合の天の川銀河ミルキーウエイ

 ああ、またたく星々よりも清らかで麗しい、母娘百合。

 ハッブル宇宙望遠鏡で、無限拡大して観測したくなります。

 (百合)愛は、宇宙を輝かせる、星の煌めき。


 ※ ※ ※


 そしてすっかり夜になりました。


「はぅ……♪ リズ、もう足腰立ちません……♪」


 14歳のリズさん、英国淑女なお母様の百合キス技術に、びしょ濡れです(唾液で唇が)。

 ベッドでびくんびくんしながら、激しい鼓動に大きな乳を弾ませる。


「ふふ、年季が違いますもの♪」


 リズママ、唇から零れた唾液を舐めてふき取り、余裕の笑顔。

 大人の女性、貫録が違う。


「さすがお母様。どこで、それほどの技を会得なされたのですか?」


 きらきら輝く尊敬の眼差しで母を見上げるリズへ。

 お母様は、遠い瞳で。


「ふふ、貴女くらいの歳にね……鍛えたのよ。日本の、百合メイド喫茶……『リトル・ガーデン』で」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る