応援コメント

第568話 フィーナの冒険 8」への応援コメント

  • >> もちろん中身はニコルなので、このようなレティーナの態度は奇妙に感じ、吹き出しそうになるのを必死で堪えている。

    ダ、ダメだ、こ、こらえるんだ

  • レティーナさんいつの間にか地位がすごくなってたwまあこのメンツだとかなり低くなってしまうがwそしてなんかさらっとニコルといいかけた人がいたような?w

  • あとはいかに、いつ、レイドの正体がバレるのかが焦点ですね ( *´ ∀`)アハハハ


    フィーナが突如出てきて(その時点で解決だけど)
    にこねーちゃんー とレイドに飛び掛かりそうな未来が垣間見えた (´・ω・`)

  • アーガス「名有りキャラなら」
    バウマン「俺達こそが」
    二人「最弱!無名!」

    レイドとマクスウェルはニコルとマクスウェルのノリそのままで、
    レティーナにはそのうちバレそうw