応援コメント

第546話 ルーキー」への応援コメント

  • 以下に→如何に
    でお願いします。

    作者からの返信

    指摘、ありがとうございます。
    修正しておきました。

    平仮名に開く方向で修正しておきました。

  • 血の小便が出るほど扱かれちゃうのね(意味深)

  • 世紀末系キャラ・・・今は元号末ですが
    いくらしごいても同情されないので良いかもしれない

  • クラウドが、いつか、あの尻は俺のだといいださないか心配

  • これはアレだ
    暴力的な感じで先輩冒険者達を侮って自分らはこんなにも強いと見せつける
    ↓からの翌日
    姐さん今後ともよろしくー

    となりそうな雰囲気 ( *´ ∀`)
    多分夜までに肉体的損傷を某所に受けると思います(ガクブル)

  • これはクラウドのトラウマのあれ使うのかなw

  • 時は西暦19XX年
    その次元の彼方からやってきた三人の物語が、今始まる!

  • 泣きましたか?

  • ここだけ西暦199X年
    ニコル「汚物は消毒だー!(保温失敗版)」